不満?

・回覧板ださない

・洗い物、洗濯物、ごはん

見て見ぬふり何もしない

後からすればいいよは優しさでも気を使って労ってるわけでもないです。ほんとに優しさで絶するなら代わりに少しでもやって

・ごみ

あとまわし


・思った時にゆえってゆうけどゆったらゆったで自分のお願いばっかりとか、都合よく人をつかうとか機嫌悪くなったりとか、言い方がきにくわないとか

 

・そのくせ時間がしたいパチンコ、ボーリングの時にはすぐ行く
・こっちが気をつかわないと実家にもお墓参りにも行かない(お墓参りの後5年ともパチンコ)

 

・人がしんどいとか痛いとか体の不調をゆうと機嫌悪くなるか俺もここがって言い出す

・そのくせメンタルの不調にはめちゃくちゃセイロンかます

・言い合いになった時の俺間違ってる!?